新発売!アクレーヌ基礎ブック第2弾&アクレーヌ6色セット、10色セッ卜 ぷにゅぷにゅした触感が楽しめる、ぷにゅぷにゅマスコッ卜にかわいい仲間が増えました。

BOOK

人気のぷにゅぷにゅマスコッ卜新刊 !アクレーヌだからできる、癒される触り心地のぷにゅぷにゅマスコッ卜。6色セットと10色セットを使って基礎からアレンジ作品まで、写真プロセスで丁寧に紹介しています。品番:H441-048 基礎ブック アクレーヌで作る ぷにゅぷにゅマスコット1冊 ¥280(税別)表紙をクリック!作品の一部をお見せします!

本に記載の作品は、6色セットまたは、10色セッ卜でつくれます。H441-141-1 H441-141-2 H441-141-3 H441-141-4

☆ぷにゅぷにゅマスコットをさらに楽しむ☆

背景を添えて写真を撮ってみてね。好きなイラストを背景にして写真を撮ると、自分だけの絵本のワンシーンができあがり!背景はイラストのかわりに、好きな包装紙や布を部屋の壁紙に見立ててもかわいく撮れます。小物を添えるとグレードアップ!

上記に使用している背景イラストはこちらからダウンロードできます。

※PDFファイル(テキスト)をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。(無料)
右のアイコンをクリックして、Adobe社のホームページよりダウンロードしてください。
Get ADOBE READER