まるっと1日 あみだおれフェス2017.1.28 vol.2 〜「編む」ただそれだけ〜

コラボ企画 映画「彼らが本気で編むときは、」×楽しい手芸のハマナカ 映画のポスターで編み物で再現!編みポスタープロジェクト 第2回編みモチーフイベント同時開催決定!! ※モチーフを編むために必要な糸とかぎ針は会場にてご用意しております。詳しくは「彼らが本気で編むときは、」特集ページをチェック!!

あみだおれフェスとは

「編み物が気になってるけど始め方がわからない!」
「おうちじゃ編み物に集中できない!」
「1人で編むと分からなくなるから誰かに聞きたい!」

の声に答えたい。。。。

あみだおれフェスは、ワークショップではありません。
ただただ「編む」という時間を共有するものです。
編み物をしたことがない方は、ここに来れば誰かが教えてくれます。(ちゃんと基礎から教えます。)
ちょっと不安な方も、お隣さんに質問できます。(編み友達が増えます。)
上級者さんは、ただただ編んでください。そして時々先生になってあげてください。

「気軽に誰かと一緒に編めたらな」と思っているそこのあなた!
あみだおれフェスは、そんなあなたをお待ちしています。


あみだおれフェスvol.2 詳細のご案内

SNSをご利用の方は、当日会場でハッシュタグ投稿すると素敵なプレゼントあり!!

手ぶらでも大丈夫!糸や編み針の販売あり!!

日 時 1/28(土)9:00~17:00
(まるっと1日会場を解放します。出入りは自由! ※食事は各自適宜お取りください。)
場 所
ハマナカ株式会社 京都本社
住所:京都市右京区花園藪ノ下町2番地の3

京都支店に集まれ!

地図

参加費 無料 (お申し込みは不要です。)
参加条件

編み物がしたい人
(キッズスペース・授乳スペースを設けますので、お子様連れの方もお気軽に越こし下さい。)

当日はあみだおれフェスの掟に従い、シールを付けていただきます。
シールは当日受付にてお受け取りください。