フェルト羊毛で作る動物園 作品大募集

2か月に1回はっとりみどり先生による動物作品の動画を配信。動画を見て作ってもOK、好きにアレンジしてもOK。
テーマの動物を作って、作品を写真に撮って送ってね。優秀作品として選ばれると、カメラマンとスタイリストにて作品を可愛く撮影、その写真をあむゆーずにて配信。さらに2013年東京ホビーショーハマナカブースにて作品展示も致します。皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。 応募テーマ はっとり先生の動物作品はこちら 動画で配信! フェルト羊毛で作る動物園 入賞作品 みんなのアルバム

応募テーマ
お一人様何点でも、ご応募いただけます。
2か月に1回はっとりみどり先生による動物作品の動画を配信致します。
その動物がその回の募集テーマになります。
(※募集期間は別ページ記載)
ご応募は写真審査になりますので、作った作品を写真に撮ってお送りください。
はっとり先生の作品をそのまま作っての応募もOKです。
その回の募集テーマの動物であれば、好きに色や大きさをアレンジしたり、作り方、形などを変えてもOKです。

応募要項

応募資格 ●未発表のオリジナルデザイン作品であること。(はっとり先生の募集テーマ作品をそのまま作るのは可)
※著作権に関するトラブルについて、弊社は一切の責任を負いません。
※「未発表について」個人での紹介、又は個人で販売している作品は未発表とし応募可能です。
出版物に記載されたり、弊社及び他メーカーから商品化された作品は応募不可とします。
応募条件 ●材料はハマナカの羊毛フェルト全般、及びシート羊毛「フェルケット」の使用に限ります。
※羊毛以外のパーツは自由とします。
●キャラクターなどの版権商品は応募不可です。
●お一人様、何点でもご応募いただけます。
2ヶ月に1回募集テーマを発表しますので、何回でもご応募頂けます。
応募方法 ●下記の応募専用メールまたは、郵送でご応募下さい。
応募専用メールでのご応募の場合
・メールにて必要事項を記載の上、ご応募下さい。
※お送り頂いたメールに対しての返信はございません。
・応募専用メールに添付して頂く画像サイズは600×400ピクセル以内でお願い致します。
(画像サイズが大きいと自動的にプリントアウトされません。)

メールでのご応募はこちら
※上記ボタンをクリックしてメールでご応募ください。
当社の個人情報の取扱いについてはこちらをご覧下さい。

<郵送でのご応募の場合>
A4サイズの紙に、
・郵便番号
・住所
・氏名(ふりがな)
・電話番号
・日中に連絡のとれる電話番号
・作品名
・使用素材名
・色番
・できあがりサイズ
・作品のコメント(200字以内)
・掲載時のペンネーム(本名以外の作家名や活動名で掲載したい方)
・子供部門か大人部門か
※お子さんが作られる場合は、必ず保護者の方が付き添いの上製作してください。
・親子での御参加の場合、お子さんの年齢(ただし公表したくない方は結構です)
・メールアドレス(あれば)
・ホームページのアドレス(あれば)

を記入し、作品の写真(1作品に付き1枚)を同封の上、下記までお送り下さい。
※お送り頂いた写真はご返却致しませんので、あらかじめご了承ください。

●お一人様、何点でもご応募いただけます。
作品1点につき、写真(または画像)を1点添付してください。
※「フェルト羊毛で作る動物園!作品募集!」と必ず明記の上、発送して下さい。
〒616-8585 京都市右京区花園薮の下町2番地の3 ハマナカ(株)手芸開発部 西東(サイトウ)
審査スケジュール 作品募集
作品を配信してから1か月間を作品写真応募期間とします。
それ以降の募集は無効となりますのでご注意ください。
※必ず募集期間と募集テーマをご確認の上ご応募下さい。
2か月に1回募集テーマを配信しますので、何回でもご応募頂けます。

応募専用メールでのご応募の場合
1次審査(結果報告と作品添付)
写真審査により、選ばれた方のみご連絡致します。
選ばれた方には作品を送付して頂きます。
※作品は2013年のホビーショーまでお預かりとなります。
応募専用メールでのご応募の場合
写真配信
選ばれた作品は、プロのカメラマンとスタイリストにより、弊社でかわいく撮影致します。
撮影した写真データを作品ご返却の時にプレゼント致します。
撮影した写真は、あむゆーずにて次の募集テーマの配信時に公開致します。
応募専用メールでのご応募の場合
ホビーショーにて展示(大賞作品の発表)
毎回の募集で選ばれた優秀作品を、2013年ホビーショー・ハマナカブースにて展示。
また、ホビーショー&あむゆーずにてその中から大賞作品を発表致します。